東北ろうきん「ホームページのご利用にあたって」のご案内です。

東北ろうきんトップページ > 各種方針 > ホームページのご利用にあたって

ホームページのご利用にあたって

このホームページ「http://www.tohoku-rokin.or.jp/(以下「本サイト」といいます)」は、東北労働金庫(以下「当金庫」といいます)が運営しています。本サイトを利用される場合は、事前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。

本サイトに掲載されている情報を転載し、当金庫と特別の関係であるかのような誤解が生ずるような利用を禁止します。

著作権について

本サイトに掲載された全ての内容(情報、商標、デザインなど)の著作権は、当金庫または本サイトの運営に関わる協力会社に帰属するものです。したがって、それらを無断で使用、複製、改変等することはできません。

免責事項

本サイトに掲載された情報によりなされた判断による行為で、発生したいかなるトラブル・損失・損害に対し、当金庫は一切責任を負いません。

本サイトは、予告なしに運営の中断、中止や内容の変更を行う場合がありますが、これらによって生じたいかなるトラブル・損失・損害に対し、当金庫は一切責任を負いません。

本サイトから他のサイトへ移動できる場合がありますが、移動された先のサイトは当金庫が運営するものではありません。したがって、その内容について当金庫は責任を負いかねますのでご了承ください。

リンクについて

東北労働金庫のホームページへのリンクは原則自由ですが、下記の注意事項にしたがっていただきますようお願いたします。なお、リンクを設定したこと、またそれに関連したことによって、第三者との間に何らかの紛争が生じた場合でも、当金庫は損害賠償等の何らの義務・責任も負いません。

  1. 本サイトへのリンクは、TOPページ(http://www.tohoku-rokin.or.jp/)に行って下さい。
  2. 当金庫のホームページの内容が、リンク元のホームページの一部として表示され、当金庫のホームページであることが不明瞭なリンクはお断りします。リンクの際は、「東北労働金庫のホームページ」へのリンクであることが分かる形でリンクを設定して下さい。
  3. リンクは、ホームページを利用するお客さまの便宜を図ることのみを目的とする場合に限ります。当金庫と特別な関係であるように見せかけたり、リンクをセールスポイントとして営利を対象とする場合のリンクはお断りします。
  4. リンクにより当金庫の社会的信用を損ない、または当金庫に経済的損失が生ずるおそれのある態様によるリンクはお断りします。また、違法のおそれまたは公序良俗に違反するおそれのあるホームページからのリンクもお断りします。

お問い合わせ・ご相談

各種方針