[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[団体管理]ボタンをクリックしてください。
団体情報変更
「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」をご利用いただくための認証情報、先方負担手数料情報、振込手数料情報、口座メモ情報を変更することができます。
団体情報の変更
マスターユーザは、団体情報を変更することができます。
1.
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001.gif)
2.
「団体管理メニュー」画面が表示されます。
[団体情報の登録・変更]ボタンをクリックしてください。
[団体情報の登録・変更]ボタンをクリックしてください。
![[BKGK001]団体管理メニュー画面 [BKGK001]団体管理メニュー画面](img/BKGK001.gif)
3.
「団体情報登録・変更」画面が表示されます。
承認機能の利用有無、限度額の各項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
承認機能の利用有無、限度額の各項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
![[BKGK002]団体情報登録・変更画面 [BKGK002]団体情報登録・変更画面](img/BKGK002.gif)
※一日当たりの限度額の「設定可能限度額」は申込時に書面でお届けいただいた限度額です。
「設定可能限度額」を変更する場合は、書面でのお手続きが必要となります。
4.
「団体情報登録・変更確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
![[BKGK003]団体情報登録・変更確認画面 [BKGK003]団体情報登録・変更確認画面](img/BKGK003.gif)
5.
「団体情報変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。