団体情報変更

「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」をご利用いただくための認証情報、先方負担手数料情報、振込手数料情報、口座メモ情報を変更することができます。

団体情報の変更

マスターユーザは、団体情報を変更することができます。

1.
[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[団体管理]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
「団体管理メニュー」画面が表示されます。
[団体情報の登録・変更]ボタンをクリックしてください。
[BKGK001]団体管理メニュー画面
3.
「団体情報登録・変更」画面が表示されます。
承認機能の利用有無、限度額の各項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
[BKGK002]団体情報登録・変更画面

※一日当たりの限度額の「設定可能限度額」は申込時に書面でお届けいただいた限度額です。
 「設定可能限度額」を変更する場合は、書面でのお手続きが必要となります。

4.
「団体情報登録・変更確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BKGK003]団体情報登録・変更確認画面
5.
「団体情報変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。