[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[団体管理]ボタンをクリックしてください。
団体情報変更
「ろうきんインターネットバンキング(団体向け)」をご利用いただくための認証情報、先方負担手数料情報、振込手数料情報、口座メモ情報を変更することができます。
追加認証利用有無の変更
マスターユーザは、追加認証の利用有無を変更することができます。
1.
2.
「団体管理メニュー」画面が表示されます。
[追加認証利用有無の変更]ボタンをクリックしてください。
[追加認証利用有無の変更]ボタンをクリックしてください。
3.
「追加認証利用有無変更」画面が表示されます。
追加認証の利用有無を選択のうえ、確認用パスワードを入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
追加認証の利用有無を選択のうえ、確認用パスワードを入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
4.
「追加認証利用有無変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。