[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。
振込振替(承認機能をご利用するお客様)
振込振替において、依頼データを作成するユーザ(「依頼者」という。)とは別に、依頼データの承認権限者(「承認者」という。)を設定することができます。
一般ユーザの承認権限設定
振込振替承認機能をご利用になるには、まずマスターユーザが「利用者変更[権限]」画面にて対象ユーザの権限設定を行ってください。
(設定後、対象ユーザが一度ログアウトし再度ログインすると、振込振替承認機能が有効になります。)
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[利用者情報の管理]ボタンをクリックしてください。
[利用者情報の管理]ボタンをクリックしてください。
3.
「利用者一覧」画面が表示されます。
変更するユーザを選択し、[変更]ボタンをクリックしてください。
変更するユーザを選択し、[変更]ボタンをクリックしてください。
4.
「利用者変更[基本情報]」画面が表示されます。
[次へ]ボタンをクリックしてください。
[次へ]ボタンをクリックしてください。
5.
「利用者変更[権限]」画面が表示されます。
承認権限を設定し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
承認権限を設定し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
6.
「利用者変更[口座]」画面が表示されます。
[変更]ボタンをクリックしてください。
[変更]ボタンをクリックしてください。
7.
「利用者登録確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
8.
「利用者登録結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。