あなたの夢の実現に。

ライフステージにあわせステップアップ、結婚資金もがっちり貯めて、住宅購入にも備えたい…
いろいろなあなたの夢を実現する積立型預金をご用意しています。

エース預金の特徴

エンドレス型

期日を決めないエンドレス型の積立預金です。必要な時には積立を継続しながらお引出し(一部または全額)もできて便利です。
また、まとめ日に積立てた金額の全額を普通預金等へ振替えることもできます。

インターネット・モバイルバンキング、テレフォンバンキング

ろうきんダイレクトなら、エース預金(エンドレス型)の払戻し・残高照会がインターネットでOK!ろうきんダイレクトご利用手数料、振込手数料は無料です。

なお、ろうきんダイレクトのご利用には、別途お申込み手続きが必要です。

  • 当金庫ホームページからお申込みができます。
  • インターネットへの接続料金はお客様負担です。

確定日型

目標日(満期日)、目標額を決めて積立スタート。
夢の実現に向けて確実に貯めたい方にピッタリの積立です。

年金型

あらかじめ設定した希望日以降、分割して年金形式でお受取りいただけます。
公的年金の“つなぎ”として、老後の生活設計などに最適です。

エース預金の概要

預金商品名 積立期間 預入額 受取方法
エンドレス型 積立期間の定めはありません。 1回当たり1円以上(1円単位) 積立を継続しながら積立金の全部または一部の払戻しができます。
確定日型
3年以上
積立終了日から目標日までには3カ月以上の据置期間が必要です。
1回当たり1円以上(1円単位) 目標日(満期日)以降に一括してお受取りいただけます。
年金型
3年以上
積立終了日から支払開始日までには3カ月以上の据置期間が必要です。
1回当たり1円以上(1円単位) 支払開始日以降ご指定いただいた年金支払回数によりお受取りいただけます。支払期間は3年以上20年以内です。

エース預金は預金保険制度の対象商品です。

お問い合わせ・資料請求はお電話またはメールにて承ります。