インターネットバンキングでの「ワイド定期預金」お取扱い中止のご案内

お客様 各位
東北労働金庫

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
 平素は、〈ろうきん〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
 さて、〈ろうきん〉では、お客様へのサービス・利便性向上などをめざして、2014年1月に新しいオンラインシステムへの変更を予定しております。
 新しいオンラインシステムへの変更にともない、誠に勝手ではございますが、下記のとおりインターネットバンキングでの「ワイド定期預金」(金利上乗せ)新規(入金)お取扱いを中止させていただきます。
 なお、現在、お預け入れ頂いた「ワイド定期預金」(金利上乗せ)につきましては、満期日までは契約どおり、お預かりいたしますが、2014年1月1日以降の満期継続時には通常金利での「ワイド定期預金」としてお預かりさせて頂きます。
 ご不明な点がございましたら、恐れ入りますが、下記お問合わせ先までご連絡ください。
 今後とも〈ろうきん〉をご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
敬具

1.インターネットバンキングでの「ワイド定期預金」(金利上乗せ)新規(入金)取扱終了日
 2013年9月30日(月)を以って取扱を終了させて頂きます。

2.2013年10月1日(火)以降、2013年12月31日(火)迄に満期を迎え継続となるお客様
 2013年12月31日(火)以前の満期継続につきましては、金利上乗せの「ワイド定期預金」としてお預かりさせていただきますが、次回満期継続時は通常金利の「ワイド定期預金」として、お預かりさせていただきます。

3.2014年1月1日以降に満期を迎え継続となるお客様
 満期継続時に通常金利の「ワイド定期預金」として、お預かりさせていただきます。

以上
【お問合わせ先】
 東北労働金庫業務部業務課
 TEL 022-723-1117 【平日9:00~17:00】

お問い合わせ・資料請求はお電話またはメールにて承ります。