【緊急】Microsoft社の新OS「Windows10」のアップグレードはお控えください

<ろうきんダイレクト>ならびに<インターネットバンキング(団体向け)>をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Microsoft社では、2015年7月29日から、Windows OSの最新版である「Windows 10」の無料アップグレードを提供することを公表しています。

現在、無料アップグレード対象のWindows OSがインストールされたパソコンをご利用の場合、画面右下のタスクトレイにWindowsロゴのアイコン(「Windows10を入手する」)が表示され、アップグレードの予約申し込みを行うことができますが、<ろうきんダイレクト>ならびに<インターネットバンキング(団体向け)>をご利用のお客様につきましては、労働金庫での動作確認が完了するまで「Windows10」の無料アップグレード等は、お控えください。

Windows10のリリース後、動作検証を行い、推奨環境としてお客さまにご利用いただけるかを確認いたします。確認結果は、ホームページにてご案内いたしますので、Windows 10のご利用をお待ちいただきますようお願い申しあげます。

既に「無料アップグレード」の予約をされたお客さまは、お手数をお掛けいたしますが、予約の取り消しをお願いいたします。取り消し手順については、以下のPDFをご確認ください。

 「Windows10」無料アップグレード 予約取り消し手順.pdf

以 上

お問い合わせ・資料請求はお電話またはメールにて承ります。