東北労働金庫の口座を、各種決済サービスのチャージ口座や即時引落口座としてご利用いただけます。

LINE Pay

加盟店での買い物や、LINEの友だちへ送金や割り勘ができる「LINE Pay」に当庫の口座から即時チャージ(入金)できるサービスです。

詳しくは、LINE PayのWebページをご覧ください。
J-coin Pay

「J-Coin Pay」は、みずほ銀行が提供し、全国90以上の金融機関が参加しているスマホ決済サービスで、「送る」「送ってもらう」「支払う」というお金に関する機能がスマホ上で完結できることに加え、金融機関の預金口座との入出金(チャージ、戻入)についても、スマホ上のアプリを使って「いつでも・どこでも・無料」で、できるサービスです。

詳しくは、J-Coin PayのWebページをご覧ください。
LINE Pay

「PayPay」は、PayPay株式会社が提供するスマホ決済サービスで、PayPay加盟店やオンラインサービスでのお支払いの他、「送る・受け取る」機能や、グループでの飲食に便利な「わりかん」機能など、さまざまなサービスをご利用いただけます。金融機関の預金口座からのオンラインでのチャージに加え、お近くのセブン銀行ATMでもチャージが可能です。

詳しくは、PayPayのWebページをご覧ください。
Bank Pay

Bank Payは、スマートフォン等で専用のアプリを使って、店頭に設置されたQRコードを読み取ること等により、ご利用の普通預金口座から直接お支払いが出来る即時決済サービスです。

詳しくは、日本デビットカード推進協議会のWebページをご覧ください。

お問い合わせ・資料請求はお電話またはメールにて承ります。