残高照会
残高の照会
取引照会
入出金明細照会
振込振替依頼
事前登録方式
都度指定方式
入金先検索
入金先コード直接入力
最近の入金先一覧
入金先口座一覧
便利な機能
入金口座の登録
入金先口座の変更・削除
振込振替依頼
  (承認機能をご利用の場合)

承認機能の利用設定
一般利用者の承認権限設定
事前登録方式
都度指定方式
入金先検索
入金先口座一覧
便利な機能
入金先口座の登録
入金先口座の変更・削除
振込振替データ編集
振込振替データ削除
依頼内容照会・予約取消
依頼内容照会
予約取消
依頼内容照会・取消
  (承認機能をご利用の場合)

依頼内容照会
依頼内容取消
口座メモの登録・変更
口座メモの登録・変更
操作履歴照会
操作履歴の照会
承認
承認
お取引の操作方法
依頼内容照会・予約取消.

お申込いただいた振込振替予約内容一覧から、過去7日分の詳細内容の確認、取消を行うことができます。

依頼内容取消
1. 「ろうきん法人版インターネットバンキング」トップ画面の[依頼内容の照会・取消]ボタンをクリックしてください。
[BPT001]ろうきん法人版インターネットバンキングトップ画面
2. 「取引選択」画面が表示されます。
「振込振替」にチェックし、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[BNS001]取引選択画面
3. 「振込振替履歴」画面が表示されます。
ご依頼内容を選択し、振込振替暗証番号を入力し、[取消]ボタンをクリックしてください。
[BNS002]振込振替履歴画面
※ 振込振替暗証番号は、お申込の4桁の暗証番号を入力してください。
4. 「振込振替取消確認」画面が表示されます。
ご確認後、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BNT001]振込振替取消確認画面
5. 「振込振替取消結果」画面が表示されます。
ご確認後、[アカウントアクセス画面へ]ボタンをクリックすると、「ろうきん法人版インターネットバンキング」トップ画面へ戻ることができます。
<<< 戻る
進む >>>