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「ろうきん法人版インターネットバンキング」をご利用いただくためには、ログインIDを取得していただきます。
ログインID取得
ご利用の前に、「ろうきん法人版インターネットバンキング・ろうきんインターネットFBサービス利用申込書」(以下、お申込書(お客様控))をお手元にご用意ください。
お手続きに必要な暗証番号は、下記に記載されています。
・照会用暗証番号 :「お申込書(お客様控)」
これらのパスワードは、「ろうきん法人版インターネットバンキング」のセキュリティを高めるため、お客様に変更していただきます。
1.
当庫ホームページに表示される、ろうきん法人版インターネットバンキングの[ログイン]ボタンをクリックしてください。
2.
「ログイン」画面が表示されます。
[ログインID取得]ボタンをクリックしてください。
3.
「サービス開始登録1[暗証番号入力方式]」画面が表示されます。
お届けいただいた代表口座の支店番号、科目、口座番号と、照会用暗証番号を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
※ 照会用暗証番号は、「お申込書(お客様控)」に記載されている照会用暗証番号を入力してください。
4.
「サービス開始登録2[暗証番号入力方式]」画面が表示されます。
ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
※ ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードは、お客様任意の文字列をお決めいただいて入力してください。
※ 半角の英数字(6〜12桁で英字と数字は必ず混在させてください)で入力してください。(英字は大文字と小文字の区別をいたします)
※ 入力されたログインIDが既に他のお客様により登録されている場合、新たに登録できないことがあります。
※ 登録するログインパスワードと確認用パスワードは異なるものを設定してください。
5.
「サービス開始登録結果[暗証番号入力方式]」画面が表示されます。
ご確認後、[確認]ボタンをクリックしてください。
「ログイン」画面が再度表示されますので、続けて初回ログインをして、「連絡先登録」を行ってください。
◆ ID・パスワード方式のお客さまの場合
ご確認後、[確認]ボタンをクリックしてください。
「ログイン画面」が再度表示されますので、ログイン後
「パスワードの変更」
を行ってください。
◆ 電子証明書方式のお客さまの場合
ご確認後、[電子証明書発行へ]ボタンをクリックしてください。
「電子証明書発行確認画面」が表示されますので、
「電子証明書取得」
を行ってください。
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