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初期設定
はじめてログインするときは、お客様情報を登録していただきます。
初回ログイン
1.
「ログイン画面」が表示されます。
ID・パスワード方式のお客さまの場合
ログインID、初回ログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックして下さい。
※ ログインパスワードは、ログインID取得時に入力していただいた番号を入力してください。
※ 「ソフトウェアキーボードを開く」をクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
電子証明書方式のお客さまの場合
[電子証明書ログイン]ボタンをクリックし、証明書を選択してください。
「ログイン画面」が表示されますので、ログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
※ ログインパスワードは、ログインID取得時に入力していただいた番号を入力してください。
※ 「ソフトウェアキーボードを開く」をクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
2.
「パスワード強制変更」画面が表示されます。
現在のパスワードおよび新しいパスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
※ 新しいログインパスワードおよび確認用パスワードは、お客様の任意の文字列を入力してください。
※ 半角の英数字(6〜12桁で英字と数字は必ず混在させてください)で入力してください。(英字は大文字と小文字の区別をいたします)
※ 登録するログインパスワードと確認用パスワードは異なるものを設定してください。
3.
「連絡先登録」画面が表示されます。
契約者名、ユーザ名、メールアドレス、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
4.
「ろうきん法人版インターネットバンキング」トップ画面が表示されます。
「ろうきん法人版インターネットバンキング」トップ画面からは、各種お取引や登録情報変更のほか、過去3回のご利用履歴(ログイン日時とログイン担当者名)や当庫からのお知らせを確認することができます。
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