初期設定
ログインID取得
電子証明書の取得
初回ログイン(お客様情報の登録)
ログイン
ろうきん法人版インターネットバンキング
ろうきんインターネットFBサービス
複数ユーザでのご利用
一般ログインIDの登録
一般ログインIDの変更・削除
全一般ログインIDの利用停止/解除
お客様情報の変更
パスワードの変更
ログインIDの変更
連絡先の変更
お知らせ
メッセージの表示
全タイトルの表示
内容の削除
関連口座登録
関連口座の登録
ご利用になるには
複数ユーザでのご利用
「ろうきん法人版インターネットバンキング」では、管理者の方(「マスターユーザ」といいます)が、他の担当者の方(「一般ユーザ」といいます)のログインIDを追加することにより、複数の担当者でご利用いただくことができます。
また、利用できるサービスや口座の制限を設定することもできます。

マスターユーザを含め、1契約最大20名までご利用いただくことができます。
(1契約内において、2名以上の方が同時にログインすることはできません。)
一般ログインIDの変更・削除
1. 「ろうきん法人版インターネットバンキング」トップ画面の[一般ログインID変更・削除]ボタンをクリックしてください。
[BPT001]ろうきん法人版インターネットバンキングトップ画面
2. 「一般ログインID変更・削除」画面が表示されます。
変更する一般ユーザの[変更]ボタンをクリックしてください。
[BUS003]一般ログインID変更・削除画面
※ [削除]ボタンをクリックすると、選択した一般ユーザ情報を削除することができます。
3. 「一般ログインID変更実行」画面が表示されます。
変更する項目を設定し、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BUS004]一般ログインID変更実行画面
※ 前画面で[削除]ボタンをクリックした場合は、「一般ログインID削除実行」画面が表示されます。

※ 一般ユーザがログインパスワードを一定回数以上連続して間違えた場合、一般ユーザのサービスが利用できなくなります。 マスターユーザが、該当の一般ユーザのログインパスワードを変更することにより、利用を再開させることができます。

※ ここで変更したログインパスワードは、仮のパスワードであり、一般ユーザが次回ログイン時に変更が必要です。
4. 「一般ログインID変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[アカウントアクセス画面へ]ボタンをクリックすると、「ろうきん法人版インターネットバンキング」トップ画面へ戻ることができます。
<<< 戻る
進む >>>