初期設定
ログインID取得
電子証明書の取得
初回ログイン(お客様情報の登録)
ログイン
ろうきん法人版インターネットバンキング
ろうきんインターネットFBサービス
複数ユーザでのご利用
一般ログインIDの登録
一般ログインIDの変更・削除
全一般ログインIDの利用停止/解除
お客様情報の変更
パスワードの変更
ログインIDの変更
連絡先の変更
お知らせ
メッセージの表示
全タイトルの表示
内容の削除
関連口座登録
関連口座の登録
ご利用になるには
ろうきん法人版インターネットバンキング
1. 当庫ホームページに表示される、ろうきん法人版インターネットバンキングの[ログイン]ボタンをクリックしてください。
2. 「ログイン」画面が表示されます。
ID・パスワード方式のお客さまの場合
ログインID、ログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックして下さい。
[BLI001]ログイン画面
※ パスワードが180日間変更されていない場合は、「パスワード期限切れ」画面が表示されますので、新しいパスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
変更せずに続けて同じパスワードを使用する場合は「変更しない」を選択し、何も入力しないでください。

※ 「ソフトウェアキーボードを開く」をクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
電子証明書方式のお客さまの場合
[電子証明書ログイン]ボタンをクリックし、証明書を選択してください。
[BLI001]ログイン画面
「ログイン画面」が表示されますので、ログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
[BLI001]ログイン画面
※ ログインパスワードは、ログインID取得時に入力していただいた番号を入力してください。

※ 「ソフトウェアキーボードを開く」をクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。

3. 「ろうきん法人版インターネットバンキング」トップ画面が表示されます。
「ろうきん法人版インターネットバンキング」トップ画面からは、各種お取引や登録情報変更のほか、過去3回のご利用履歴(ログイン日時とログインユーザ名)や当庫からのお知らせを確認することができます。
[BPT001]ろうきん法人版インターネットバンキングトップ画面
<<< 戻る
進む >>>