初期設定
ログインID取得
電子証明書の取得
初回ログイン(お客様情報の登録)
ログイン
ろうきん法人版インターネットバンキング
ろうきんインターネットFBサービス
複数ユーザでのご利用
一般ログインIDの登録
一般ログインIDの変更・削除
全一般ログインIDの利用停止/解除
お客様情報の変更
パスワードの変更
ログインIDの変更
連絡先の変更
お知らせ
メッセージの表示
全タイトルの表示
内容の削除
関連口座登録
関連口座の登録
ご利用になるには
複数ユーザでのご利用
「ろうきん法人版インターネットバンキング」では、管理者の方(「マスターユーザ」といいます)が、他の担当者の方(「一般ユーザ」といいます)のログインIDを追加することにより、複数の担当者でご利用いただくことができます。
また、利用できるサービスや口座の制限を設定することもできます。

マスターユーザを含め、1契約最大20名までご利用いただくことができます。
(1契約内において、2名以上の方が同時にログインすることはできません。)
一般ログインIDの登録
1. 「ろうきん法人版インターネットバンキング」トップ画面の[一般ログインID登録]ボタンをクリックしてください。
[BPT001]ろうきん法人版インターネットバンキングトップ画面
2. 「一般ログインID登録実行」画面が表示されます。
一般ユーザのログインID、ログインパスワード、ユーザ名、メールアドレス、必要なサービスの利用権限を設定し、確認用パスワードを入力して、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BUS001]一般ログインID登録実行画面
※ ログインID、ログインパスワードは、マスターユーザが任意の文字列を決定し、入力してください。

※ ここで入力したログインパスワードは、仮のパスワードであり、一般ユーザが初回ログイン時に変更が必要です。

※ 半角の英数字(6〜12桁で英字と数字は必ず混在させてください)で入力してください。(英字は大文字と小文字の区別をいたします)

※ 入力されたログインIDが既に他のお客様により登録されている場合、新たに登録できないことがあります。  
3. 「一般ログインID登録結果」画面が表示されます。
ご確認後、[アカウントアクセス画面へ]ボタンをクリックすると、「ろうきん法人版インターネットバンキング」トップ画面へ戻ることができます。
<<< 戻る
進む >>>