ログイン
ろうきんインターネットFBサービス
初回ログイン
複数ユーザでのご利用
ユーザ権限の設定
総合振込・給与振込・賞与振込
振込データの作成
振込先の登録
振込先の変更
振込データの作成(一覧形式)
振込データの作成(伝票形式)
金額ファイルの取込
未登録の振込先指定
振込データの作成(ファイル受付)
振込ファイルの再送・削除
振込データの作成
(承認済みデータ再利用)

承認済み振込データの再利用
データ作成時の便利機能
グループの登録
グループの変更
振込先情報の照会
振込データの一時保存
振込データの編集
振込データの印刷
振込先ファイル取得
振込先ファイル受付
承認
データの承認
取引状況の照会
取引受付状況
個別の取引状況
未完了取引の照会
未完了取引の照会(ファイル受付)
操作履歴の照会
操作履歴照会
承認パスワード等の変更
ユーザ情報の変更
承認パスワードの変更
企業情報の変更
お取引の操作方法
総合振込・給与振込・賞与振込
総合・給与・賞与振込データを一括して作成することができます。
  一覧方式 伝票方式 ファイル受付
振込データ
(999件)

(999件)

(3,000件)
※()内は1取引あたり作成できる件数

作成権限を持たない担当者は、データの作成を行うことはできません。 データを作成した担当者(「依頼者」といいます)と別に、データの承認権限者(「承認者」といいます)を設定することができます。
振込データの作成(ファイル受付)
振込ファイルの再送・削除
振込ファイルの受付完了後、エラーまたは承認者による差し戻しとなった振込ファイルを、再度確定依頼することができます。また、振込ファイルを削除することもできます。

※ エラーになった振込ファイルを再送信する場合は、以前に送信した明細すべてを送信してください。
1. 振込を行う取引種別に応じ、「InterFB」トップ画面の[総合振込]、[給与振込]または[賞与振込]ボタンをクリックしてください。
[CTL010101]InterFBトップ画面
2. 「振込データの作成方法を選択」画面が表示されます。
[振込ファイル受付へ]ボタンをクリックしてください。
[IRA010101_s]振込データの作成方法を選択画面
3. 「振込データのファイル受付」画面が表示されます。
作成中取引一覧から、再送信または削除する振込ファイルの[再送]ボタンをクリックしてください。
[IRA010201_s]振込データのファイル受付画面
4. 「振込ファイルを再送・削除」画面が表示されます。
ファイル名を入力し、承認者を選択して、[ファイル再送]ボタンをクリックしてください。
[IRA010203_a_s]振込ファイルを再送・削除画面
※ [参照]ボタンをクリックすると、ファイル選択ダイアログからファイル名を設定することができます。  

※[再表示]ボタンをクリックすると、前回受け付けたファイルの明細情報を確認することができます。  

※ ファイル名には、「.exe」ファイル等の実行可能ファイル形式のファイルを指定しないでください。  

※ [データ削除]ボタンをクリックすると、振込ファイルを削除することができます。
5. 「振込ファイルの確定」画面が表示されます。
ご確認後、[確定]ボタンをクリックしてください。
[IRA010204_s_2]振込ファイルの確定画面
[再表示]ボタンをクリックすると、再送したファイルの明細情報を確認することができます。
6. 「振込ファイルの確定依頼を受け付けました。」と表示されます。
[OK]ボタンをクリックすると、「InterFB」トップ画面へ戻ることができます。
※ 依頼者および承認者に対し、確定依頼受付通知が電子メールで送信されます。  

※ 「InterFB」トップ画面の[取引状況照会]ボタンをクリックし、続いてファイル受付状況の照会ボタンをクリックし、「ファイル受付状況の照会」画面から取引状態を確認することができます。  

※ 確定依頼されたデータの有効期限は、最終操作日より40日間です。
<<< 戻る
進む >>>